2013年10月15日火曜日

バイオハザード6のオンライン協力プレイ楽しすぎ!二人で遊ぶとホラーも楽しく遊べる!


スポンサーリンク

既に発売から1年経過したバイオハザード6ですが、オンラインで協力プレイをする機会があり、遊んでみました!


なお、プレイ中はSkypeで音声チャットしながら遊びました。



正直、私自身はホラーは苦手なのですが、Skypeで話しながら二人で協力プレイをしてみると、ホラーの恐怖心はあまりわかず、むしろ楽しさでいっぱいでした!

やはり一人ではなく二人でやることで、助け合えるという安心感があるからでしょうか。
ネット越しのプレイもスムーズにできました。時たま、パートナーキャラクターの位置が飛んだりすることはありましたが。


ネット上では賛否両論ある作品ですが、私個人の感想としてはやって楽しかったです。


しかし、レオンさんのタフさは凄いですね。
超人的身体能力です。かっこいいですし。
関連記事
関連記事を読み込み中...