2014年8月26日火曜日

明日はご注文はうさぎですか? 第3巻の発売日!!到着を心ぴょんぴょん待ち!!


スポンサーリンク

明日2014年8月27日はご注文はうさぎですか? 第3巻の発売日です!!



私は既に Amazon で予約してあるので、到着を待つのみです!
そして今日、Amazon から発送を知らせるメールが届きました!!

ご注文はうさぎですか?第3巻の発送を知らせるメール
ご注文はうさぎですか?第3巻の発送を知らせるメール


あとは届くのをこころぴょんぴょんして待つだけです!

前回の第2巻のときには、Amazon で売りきれが発生したため、発送が発売日よりも遅れたということがありました。(*1)
今回はちゃんと発売日に届きそうなので、安心です!

*1:
本日は「ご注文はうさぎですか? 第2巻」の発売日!こころぴょんぴょん待ちしてたら、Amazonで売りきれという事実
http://upa-life.blogspot.jp/2014/07/gotiusa-blu-ray-2-soldout.html


しかし、第3巻のパッケージ絵も素晴らしいです!!
見ているだけで幸せになれます!


ちなみに第3巻に収録されている第5羽と第6羽はこんなストーリーです。


ストーリー -TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト-
第5羽「ココアと悪意なき殺意」http://www.gochiusa.com/contents/story/05.html

ストーリー -TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト-
第6羽「お話をするお話」http://www.gochiusa.com/contents/story/06.html


収録羽のあらすじを見るだけで、ワクワクとドキドキが止まりません!
うっさぎ~♪うっさぎ~♪
関連記事
関連記事を読み込み中...