2014年8月23日土曜日

ニコニコ動画:ご注文はうさぎですか? 第1羽 100万再生突破!!


スポンサーリンク

ニコニコ動画で公開されている「ご注文はうさぎですか? 第1羽 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」がついに 100 万再生を突破しました!!



毎日数万再生ずつ加算されていましたが、ここにきて一気に 100万再生の大台を突破した模様です!(2014年8月23日現在、1,009,329再生)

私はほぼ毎日この動画を見ていましたが、毎回流れるコメントが変わっていたため、まだまだこの動画の人気っぷりを実感することが出来ました。

今年の夏アニメに移住することができなかった相当数のごちうさ難民がここで難民キャンプを張っている模様です。むしろ、ここまで来ると、難民キャンプではなく、定住していると言っても過言ではないでしょう。


そして、いよいよ来週2014年8月27日には「ご注文はうさぎですか? 第3巻」が発売されます。第3巻には、初回限定特典として「原作者・Koi先生描き下ろし特製収納BOX(全巻収納)」が付いてきます。非常に楽しみです!

ブルーレイ&DVD -TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト-
ご注文はうさぎですか? 第3巻http://www.gochiusa.com/contents/bd_dvd/03.html

それと、「特典CD Daydream café ~ご注文はリゼですか?ver.~」も非常に楽しみです!第1巻のココア版、第2巻のチノ版と来て、第3巻はリゼ版です。どんな Daydream café になっているのか、待ち遠しいです!!


私は既に第3巻は予約済みのため、あとは届くのをこころぴょんぴょんしながら待つだけです!!

∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!
関連記事
関連記事を読み込み中...