2015年10月15日木曜日

ごちうさ2期の放映スケジュール - 放送最速はAT-Xのようです!


スポンサーリンク

テレビアニメ「 ご注文はうさぎですか?」の第2期「ご注文はうさぎですか??」の放送が2015年10月10日より始まりました!

既に視聴した人もいるでしょう!


さて、見ようと思っているけれど、まだ見ていない人・いつ放映されるのかチェックしていない人もいると思います。

「ご注文はうさぎですか??」のテレビ局/Webの配信スケジュール

そこで、「ご注文はうさぎですか??」のテレビ局/Webの配信スケジュールを公式のWebページでチェックしてみましょう!

放送情報 -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-
http://www.gochiusa.com/contents/onair/index.html


テレビ放送を主体とした放送局は、TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11/AT-Xの計5チャンネルです。

この中では、AT-Xが最速のようです。(10月10日 21:30~)
AT-Xは視聴有料の放送局ですが、(放送の電波が受信できれば)無料視聴できる放送局で最速はTOKYO MX/サンテレビ/KBS京都でしょうか。(10月10日 22:30~)


Web配信を主体とした配信媒体は、dアニメストア/楽天ショウタイム/ニコニコ生放送/ニコニコチャンネル/U-NEXT/アニメ放題/アマゾンプライムビデオ/ひかりTV/バンダイチャンネル/ビデオマーケット/GYAO!/J:COM の計12媒体です。

この中では、dアニメストアが最速の配信のようです。(10月13日 12時~)
Web配信を主体とした配信媒体では、有料・無料の設定のされ方や配信のされ方などいろいろな違いがあります。普段利用している配信媒体があれば、まずはそこでの視聴方法をチェックしてみるとよいでしょう。


最速で見たい!場合には

AT-X は有料の放送局ですが、上記の配信媒体の中では最速でしょう。

AT-X視聴方法のご案内 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
http://www.at-x.com/information/


第1期との放送局/Web配信媒体の比較

テレビ放送を主体とした放送局は、テレビ愛知での放送が無くなっているようです。

一方、Web配信を主体とした配信媒体では、第1期が5媒体だったのに対して、第2期では12媒体と大幅に増えています。


テレビ放送が見れる人はテレビ放送で、テレビ放送が見れない人はWeb配信媒体で視聴すると良さそうです。
関連記事
関連記事を読み込み中...