2013年5月29日水曜日

ぷよぷよ楽しすぎ!体験版でハマって製品版を購入しました


スポンサーリンク

ニンテンドー3DSのぷよぷよにどハマりしました!

体験版→製品版購入

最初は体験版をニンテンドーeショップからダウンロードしてやっていたのですが、いつの間にかもっとプレイしたいという欲求が高まっていき、製品版を購入しました。

同じ色のぷよを4つくっつけて消すという単純なルールですが、なかなか思い通りに消えてくれないところが燃えます。


可愛いキャラクター&フルボイス&選べるルール

あとキャラクターがかわいらしい!
アルルとりんごちゃん可愛過ぎます!

ストーリーモードがあり、フルボイスっていうところもイイです!
見ていて和みますね!

ぷよぷよのルールもいろいろあって、選べるというのもイイです!
最近はフィーバー有りのルールがお気に入りです。
何連鎖できるのかチャレンジです。


インターネット対戦もできるし、しばらくはハマっていそう!
関連記事
関連記事を読み込み中...