2014年6月5日木曜日

まだぴょんぴょんできない!ご注文はうさぎですか? OPが届くのが1か月後


スポンサーリンク

みなさんは毎日ぴょんぴょんしていますか!?
私は毎日ぴょんぴょんしています!

そんなぴょんぴょんライフのマストアイテムTVアニメ「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ「Petit Rabbit's/Daydream cafe」のCDが届くのを今か今かと待ちわびています。

そして、つい先日、お届け予定日の連絡がオンラインショッピングの運営者から来ました!

お届け目安は
7月2日頃から
7月8日頃まで

なん・・・だと・・・・。
注文したのは 5月末なので、1か月かかる予定です。

これは予想以上に大人気という風に受け取って良いのでしょうか (^w^)/
それなら、ファンとしてはうれしい限りですが (^w^w)/~

∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!


そして、Blu-ray&DVD の発売日も迫ってきました!!
第1巻 6月20日 発売です!!

今回はばっちり予約して望みたいところです!!!

∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!


そして、今日もぴょんぴょんします!!

∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!



続き
→ ぴょんぴょんできた!以外に早くご注文はうさぎですか? OPが届いた!
関連記事
関連記事を読み込み中...