2014年6月1日日曜日

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」EDテーマ - 『ぽっぴんジャンプ♪』 /チマメ隊 が届きました!!


スポンサーリンク

2014年春アニメ「ご注文はうさぎですか?」のエンディングテーマ『ぽっぴんジャンプ♪』 /チマメ隊 が 2014年5月28日についに発売されました!!

ご注文はうさぎですか?を毎日視聴し、7話分を1週間(7日)でこれまでに 49回視聴しているわたしとしては、早速 CD を注文しました!


そして、ついにその CD が今日届きました!!

「ご注文はうさぎですか?」のエンディングテーマ『ぽっぴんジャンプ♪』 /チマメ隊
「ご注文はうさぎですか?」のエンディングテーマ『ぽっぴんジャンプ♪』 /チマメ隊


これは心がぴょんぴょんせざるを得ません!

収録されている曲は以下の 5 曲です。

1. ぽっぴんジャンプ♪
2. ぽっぴんジャンプ♪ ~チノ~ ソロVer.
3. ぽっぴんジャンプ♪ ~マヤ~ ソロVer.
4. ぽっぴんジャンプ♪ ~メグ~ ソロVer.
5. ぽっぴんジャンプ♪ (Instrumental)


通常のぽっぴんジャンプ♪のほかに、チノちゃん・マヤちゃん・メグちゃんのソロバージョンが入っていて、1枚で 4 度楽しめるグッドな構成です。そして、Instrumental で、更に +1 回です。

しばらくはこれを寝る前にループして聴きたいと思います!
これで心がぴょんぴょんして、安眠が得られそうです!


【初回封入特典】キャラクターカード3種の内1種ランダム封入 は、チノちゃんが入ってました!可愛いです!
関連記事
関連記事を読み込み中...