2013年6月20日木曜日

WiiUのカラオケで恋は渾沌の隷也!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


スポンサーリンク

WiiUを購入してからほぼ毎日カラオケを歌ってます!
やっぱり仕事から帰ってから歌うカラオケは格別ですね。(^w^)


中でも毎日歌っている曲の一つに「恋は渾沌の隷也」があります!
這いよれニャル子さん W のOP曲であり、

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

でおなじみの曲ですね。


カラオケでは、\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!の部分はフリーゾーンになっているので、ちょっと声色を変えて歌って楽しんでいます (^w^)


そういえば、今週恋は渾沌の隷也のカラオケのミュージックにコーラスが追加されましたね。\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!とかいろいろな部分に声が入ってより楽しめるようになってました!


これでもっともっとWiiUのカラオケを楽しむぞー!
関連記事
関連記事を読み込み中...