2014年7月23日水曜日

明日は「ご注文はうさぎですか? 第2巻」の発売日!心ぴょんぴょんして到着を待ちます!


スポンサーリンク

ついに明日2014年7月24日(木)は「ご注文はうさぎですか? 第2巻」の発売日です!



既に Amazon で予約してあるので、届くのが楽しみです!

第2巻に収録されているお話は、第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」と、第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」です。


第3羽はタイトルが凄い内容になっていますが、シャロちゃんが初登場した回ですね。
シャロちゃんの可愛さを堪能できる回です。

第4羽はココアちゃんにいろいろな不幸が降りかかる回ですね。
この回は作画が少し他の回とは異なっているように見えると思います。
この作画でキャラが一層可愛らしく引き立っているように感じました。
全く関係ありませんが、タイトルに含まれる「罪と罰」という言葉から、漫 F画太郎先生のことを思い出してしまうのは私だけでしょうか。あまりにもあの作品が強烈だったために、「罪と罰」という言葉に過剰反応してしまうようです。


そんなわけで、こころぴょんぴょん待ち状態で、Blu-rayが届くのを待っています!

∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!


次回:
 → 本日は「ご注文はうさぎですか? 第2巻」の発売日!こころぴょんぴょん待ちしてたら、Amazonで売りきれという事実
関連記事
関連記事を読み込み中...