2014年7月24日木曜日

本日は「ご注文はうさぎですか? 第2巻」の発売日!こころぴょんぴょん待ちしてたら、Amazonで売りきれという事実


スポンサーリンク

前回:明日は「ご注文はうさぎですか? 第2巻」の発売日!心ぴょんぴょんして到着を待ちます!

ついに今日は「ご注文はうさぎですか? 第2巻」の発売日です!!

Amazon で予約しているので、宅配便で届くのを待つだけです!

早くぴょんぴょんしたいよーっと、こころぴょんぴょん待ちで待っているのですが、発送メールが来ない。。。

なんでだろうと思い、Amazon のページを見に行ってみると、なんと「ご注文はうさぎですか? 第2巻」は売りきれ!!

「ご注文はうさぎですか?第2巻」在庫切れ
「ご注文はうさぎですか?第2巻」在庫切れ


なんということでしょう。
いまだに発送が無いということは、在庫が無いため発送できないということでしょうか。

しかも、入荷時期は未定とのこと。
これじゃあ、いつになったらぴょんぴょん出来るのかわかりません!


売り切れになるくらい売れたということは、ごちうさファンとしては非常にうれしい限りです!

とりあえず、届くまでの間は、ニコニコ動画のごちうさ第1羽でぴょんぴょんして待つことにしようかな。


(ご注文がキャンセルにはなりませんように!!!)


次回:
うさぎがいない!!「ご注文はうさぎですか? 第2巻」いまだにAmazonで売りきれ中
関連記事
関連記事を読み込み中...