2014年11月27日木曜日

ついに今日は「ご注文はうさぎですか? 第6巻」発売!これで最後・・・だと!!


スポンサーリンク

ついに今日は、「ご注文はうさぎですか? 第6巻」の発売日です!!

私も今しがた Amazon からメール便で送られてきた「ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]」を入手しました!!



何と今回は、初回限定特典として「9月7日開催『Rabbit House Tea Party2014』を収録したスペシャルDVD」がついてきました。

当日行きたくても行けなかった人は、これを見て、こころぴょんぴょん出来るはずです!


また、毎回おなじみの Daydream cafe を各キャラクターが歌っている CD ですが、今回は タカヒロ×青山ブルーマウンテン デュエットVer. です。まさかの、デュエットです!

これは是非聴きたい!!


さて、毎度定点観測している Amazon の今日の様子ですが、やっぱりBlu-ray版の「ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]」は在庫が切れていました。

ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray] 2014年12月2日に入荷予定です。
ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) [Blu-ray]
2014年12月2日に入荷予定です。


入荷予定は、2014年12月2日です。
1 週間弱待たなくてはなりませんが、それまでしばし待たれよ!ですね。


そして、DVD版の「ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版)」も在庫切れです。

ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版) 一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。
ご注文はうさぎですか?第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版)
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。


こちらは、「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」となっており、いつ入荷があるかわからない状態です。

しばし、待たれよ!です。


これで、アニメ全12羽分の Blu-ray が全て発売されました。

これで、最後だなんて・・・・、やだー!!

まだだ、まだ、こんなところで終わるわけには・・・・いかない!!!


新しい情報が出てくるまで、ニコニコ動画のご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」に定住して待っていよう!

関連記事
関連記事を読み込み中...