2014年12月3日水曜日

ごちうさ1羽ニコ動で200万再生突破!そして、Google検索で1で検索すると1番目にごちうさ!


スポンサーリンク

ついに、ニコニコ動画で「ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」」の再生数200 万再生を突破しました!!


現時点(2014/12/3 22:55)で、再生:2,061,367コメント:363,094マイリスト:81,115 となっています。

いやはや、何か物凄いものを感じます。


ニコニコ大百科によると、ごちうさ1羽が 200 万再生を突破したのは、2014/12/2 13:53 のことだったようです。

200万再生とは (ニヒャクマンサイセイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/200%E4%B8%87%E5%86%8D%E7%94%9F


再生数が 100万再生を突破したのは、2014年8月23日あたりだったため、4 か月未満で 100万再生増えたことになります!

ニコニコ動画:ご注文はうさぎですか? 第1羽 100万再生突破!! - Dr.ウーパの日常2
http://upa-life.blogspot.jp/2014/08/niconico-gotiusa-million.html


難民・・・いや、定住者多すぎ!!

きっとまだまだ、定住者はそこに住んでいることでしょう。
ここなら楽しく暮らせそう♪

私もずっと定住しています!!
アニメ放送当時からの定住者です!

今になっても、コメントで新しい弾幕や新しいAA(アスキー・アート)が生まれ続けるなど、常に変化を続けていて、見ていて飽きないです!


それと、動画のタグに「Googleで「1」と検索すると・・・」とあったので、試しに Google 検索で "1" を検索してみると・・・


なんと、ニコニコ動画の「ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」」が 1 番目に表示されます!!

*** Google 検索 条件 ***

検索ワード:1
1 ページ目
プライベート検索結果:OFF
2014/12/3 22:55 現在

*** ***


第1羽の 1 に反応しているんでしょうか・・・?(推測)

あまりにも拡散されたために、大量の被リンクを獲得して、その結果検索順位の 1 番目に表示されたのでしょうか・・・?(推測)

ウィキペディアの 1 よりも上になるとは・・・、流石ごちうさ1羽です。


なお、プライベート検索結果はオフとして検索しているので、おおむね全国的にこのような検索結果となるでしょう。

1 と検索するだけで、ごちうさ 1 羽にたどり着けるなんて、なんて便利なんだ!


既に、アニメの全話の Blu-ray は発売済みで、すべて購入済みですが、たまにはニコニコ動画のごちうさ1羽を見て、ぴょんぴょんっ!しようかな!!

∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!

関連記事
関連記事を読み込み中...