2015年1月29日木曜日

ごちうさ1羽ニコ動で300万再生突破!ここなら楽しく暮らせてる♪


スポンサーリンク

ニコニコ動画で「ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」」の再生数が 300 万再生を突破しました!!



ニコニコ動画 ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」  再生:3,035,400コメント:612,037マイリスト:95,059 2015/1/29 21:05 現在
ニコニコ動画
ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

再生:3,035,400コメント:612,037マイリスト:95,059
2015/1/29 21:05 現在

ひと目で、尋常で再生数だと見抜いたよ。

昨日の深夜に見た時にはまだ300万再生に達していなかったので、本日中に達したのでしょう。


200 万再生に達したのは、2014/12/2 13:53 のことだったので、2か月弱で達したことになります!

200万再生のときの様子はこちら。
ごちうさ1羽ニコ動で200万再生突破!そして、Google検索で1で検索すると1番目にごちうさ!

100万再生(2014年8月23日あたりに達成)から 200万再生に達した時には、3か月ちょっとかかっていたので、更にベースが短くなっていることになります!難民・・・・いや、定住者恐るべき!!

ここなら楽しく暮らせてる♪
∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!



ごちうさ1羽がここまで再生数を伸ばしているのには、いろいろな理由が考えられますが、一つにニコニコ動画のコメント機能があると思います。

ごちうさ1羽のコメントの特徴として、すべてがテンプレであり、そしてそのテンプレが新しくなり続けているという点が挙げられます。


勿論、ごちうさの原作・アニメとも素晴らしく、中毒性のある音楽などが前提にあることは忘れてはいけません。


そして、しばらくごちうさ難民の受け皿となるアニメが放映されなかったというのもあるのでしょう。(ごちうさ難民は、ごちうさでしか受け皿にならないといううわさもあります。)

そして、300 万再生を前にして、ごちうさ難民待望のごちうさアニメ2期の情報が発表されたというのも大きいでしょう!!

まだまだ2期の放映開始までには時間はあると思いますが、こころぴょんぴょん待ちしています!!


∩    ∩
(^w^ )○ <ぴょんぴょんっ!
関連記事
関連記事を読み込み中...