2015年4月5日日曜日

今期(2015年1月~3月)のアニメ、見終わった後の一言感想リスト


スポンサーリンク

今期(2015年1月~3月)のアニメも終わってしまいました。

今期はいろいろと楽しいアニメが盛りだくさんでした。
ここでは、私が今期見たアニメと、その感想を一言程度、綴ります!

幸腹グラフィティ



私の中では、今期 No.1! のアニメでした!
すごく、、、ごはんがおいしそうです!!

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)




感想を、思い・・・出した!
感想を、綴る!

思い出す方のアニメです。
演出が面白く、よい音楽がいろいろとありました。

アブソリュート・デュオ



「やー」と「ない」を日常的に使うことを覚えました。
オープニング(OP)での、ダンスが印象的です。

アルドノア・ゼロ(第2期)



主人公、強すぎィ!

艦隊これくしょん -艦これ-



「あっさりーしっじみーはーまぐーりさーん」と「ぽい」にハマりました。
複数の役を、同じ声優の人が演じているのですが、演じ分けが凄かったです。

銃皇無尽のファフニール



思い・・・出せない!方のアニメです。

みりたり!



なかなか吹っ飛んだ内容でした。
父さんの体格の良さが印象的です。

アニメで分かる心療内科

結構前にインターネット上で公開されていた漫画が、ついにアニメ化されました。
ギャグ満載のアニメです。

探偵歌劇ミルキィホームズTD



カズミちゃん、なんてことを...。
それはさておき、フェザーズは大活躍でした。有能すぎます!!


今期は以上、9 本のアニメを見ていました。

来期もどんなアニメがあるのか、楽しみです!!
関連記事
関連記事を読み込み中...