2015年4月3日金曜日

昔見たアニメを、思い・・・出した!


スポンサーリンク

正直、びっくりしました。

私はこのブログの過去の投稿として、過去に見たアニメを投稿していた時期がありました。


今期のアニメランキング(2013年1月~3月):ハマったアニメ7+1をランキング。No.1はみなみけ ただいま
http://upa-life.blogspot.com/2013/03/blog-post_2417.html




今、久しぶりにその投稿を見直したら、すっかり記憶から抜けて落ちているアニメがありました。

アニメを1クールを通じて全話を見たはずなのに、忘れていました。


その投稿内のアニメのサムネイルやタイトルを見て、見ていたことを思い・・・出しました!!(*1)

思い出した瞬間、頭の中を過去の記憶がものすごい勢いで流れていくような感覚がありました。


これが、思い・・・出した!(*1)というときの感覚なのですね。
確かにこの感覚なら、思い出したら強くなるというのも、実感としてあり得るかなと思ってしまうほどの感覚でした。(*1)


*1:
思い・・・出した!といえば、2015年1月~3月に放映されていた「聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > 」です。


初回生産限定盤には、最強特典その7として、サウンドトラックCD Vol.1が付属しているようです。

公式のウェブサイトで、サウンドトラックに収められている曲名一覧と、一部の曲の視聴が出来るようになっています。

TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」|PRODUCT
聖剣使いの禁呪詠唱 Blu-ray&DVD Vol.1
3.25 ON SALE!Vol.1の超・最強の7大特典を綴る!
http://warubure-anime.com/product/detail_DVD01_sp.html


私は、
20.ハイテンションと、31.World Break -Main Theme- がとても好きです。

綴る!!


以上、最近忙しくて、こっちの日常2のブログは更新がなおざりになっていましたが、せっかく毎日アニメを見続けているので、忘れてもすぐに思い出せるように、アニメの記録もやっていきたいなと思った出来事でした。
関連記事
関連記事を読み込み中...