2015年6月3日水曜日

セブンイレブンのコーヒーで、暑い日のストレスを解消!


スポンサーリンク

6 月に入りました。
ひしひしと真夏に近づいていることを感じています。
暑い!!

そんな暑い日には冷たいものを食べる・飲むのが最適です。
そして、その冷たい飲み物として、最近はセブンイレブンのアイスコーヒーにハマっています!

セブンカフェ|セブン-イレブン~近くて便利~
http://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html


挽きたて、淹れたてのアイスコーヒーが手軽に飲めるなんて、なんていい時代なのでしょう!セブンイレブン、万歳!


セブンイレブンでまだホットコーヒー・アイスコーヒーの購入したことが無い人は、購入方法に不安があり、なかなか注文できないかもしれません。

でも、注文方法はとっても簡単です!
注文方法は、上記のセブンカフェのリンク先に図付きで載っています。
とても分かりやすいです。


気を付ける点としては、マシンにカップをセットした後に、コーヒーを入れるときのボタンを押し間違えないようにするという点でしょうか。

ホットコーヒー(普通)、ホットコーヒー(大きい)、アイスコーヒー(普通)、アイスコーヒー(大きい)の 4 種類あります。



ドライブでも、散歩でも、ちょっと冷たいコーヒーが飲みたくなったら、コンビニによれば冷たいコーヒーが手に入る。日々の暑さのストレスは、これでだいぶ低減できます。


そして、過去のブログに書いたように、ファミマのカフェフラッペと、スターバックスのダーク モカ チップ フラペチーノもその時の気分に応じて飲んでいます!

ファミマのカフェフラッペが最高においしい!毎日でも飲みたい!
http://upa-life.blogspot.jp/2014/08/famima-cafe.html

ダーク モカ チップ フラペチーノにハマり中!クリームとコーヒーとチョコレートチップなどが織り成すハーモニー!
http://upa-life.blogspot.jp/2015/03/frappuccino.html


夏の暑さによるストレスも、これらの楽しみによって乗り越えられます!
むしろ、今日は何を飲もうかと考えるだけで、楽しみになってきます!
関連記事
関連記事を読み込み中...