2014年4月19日土曜日

私の今季No1アニメ!ごちうさ!


スポンサーリンク

今期のアニメもいろいろと放送が開始されましたね!

私もいろいろとチェックしてみましたが、今期もなかなか面白そうなアニメがいっぱいです


そんないろいろと面白そうなアニメがある中で、現在私の中で今季No1のアニメは
ご注文はうさぎですか?」です!

  

 ひと目で、尋常でないほのぼのだと見抜いたよ!

なんというかこういうほのぼのしたアニメはいいですね。
見ていて和みます。

登場しょっぱなからリゼちゃんが変なカッコをしているので、人前でこの動画を見るのははばかられますが。

今後の展開が楽しみです!!

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト




アニメの影響でしょうか?Amazonでご注文はうさぎですか?のコミックスを見てみたら一時的に在庫切れになっていました。(2014年4月19日時点)
関連記事
関連記事を読み込み中...